読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

最近、ぷち話題な食べ物を食べてみました

食べ物

ペヤングにんにくMAXやきそば」

f:id:verandarosegarden:20151124215714j:plain

なんだか、バラに関する話題と蕎麦屋のことをメインに書いているので、僕がジャンキーなものを食べていると思っていない人もいると思いますが、話題になったものは比較的食べるようにしています。

昔、とあるコンビニエンス本社のマーチャンダイザーを短期間やっていたこともあるので、その影響かとは思いますが…。

ことの発端は、カレーを食べようとしていたら、ご飯炊くの忘れていて、近くのサンクスに行ったらあったので、食べたという、ボケから来たものでした。

本題に入ります。

まず、お湯を切る時点でにんにく臭がすごい。

f:id:verandarosegarden:20151124215921j:plain

そして、にんにくソース(?)まぜまぜしている段階で、もうすごい。目にくる一歩前って感じです。写真みておわかりになるかと思いますが、スライスにんにくがけっこう入っている!!って感じです。

食べてみると、唐辛子の辛さというより、にんにくの辛さがします。

そして、食後2時間の今、胃がやられています。

だから、胃の弱い人は食べてはいけません。

にんにく好きな人はお勧めです。

決しておいしくないものではなく、逆にこれでごはんが食べられるほどのおいしさ。

炭水化物に炭水化物を重ねられる最強の焼き蕎麦が出たといっても、過言では無いでしょう。

一度、会社存続の危機に立つと、すごいもの出せるんだなー。っていうのが、正直な本音です。

あと、絶対、一人のときに自宅で食べるか、回り全員でこれを食べるかにしないと苦情必須ですよ。