ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

近所のイタリアン

ラ・ペコラネーラ

手直ししたいところがあるので、記事には後日UPしますが、昨日、造園関係の友人(仕事としては先輩)とバラの誘引の勉強会を僕の庭でしました。

10時過ぎから始めて、終わったのが13時30分前だったので、この時間、やっている地元の食堂ということで、行ってきました。

駐車場も、席も程よくあり、ファミリーレストランとは違い、品行の悪い家族連れもいないので、友人が来たら年に数回利用しているのです。(自分のことは棚に上げています。)

f:id:verandarosegarden:20151225082015j:plain

ランチセットを頼みました。生タイプの麺とサラダと飲み物をセットにして1400円(税別)

f:id:verandarosegarden:20151225081933j:plain

写真ではわかりにくいのですが、結構サラダがいっぱいで、おなかがそれだけで膨れるというある意味ダイエットな構成になります。

写真をとり忘れましたが、玄関もビオラなどの寄せ植えで飾られていて、なんだか、来る度におしゃれになっている感じです。

ちょっとした、友人との食事にもってこいの場所なので、お近くにこられた際には、是非。