ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

バラだけでなく

先日、クリニックの通院に高幡不動によってみました。

f:id:verandarosegarden:20160120142233j:plain

せっかく咲いていた梅の枝も折れて落下、アジサイの枝も折れていました。

f:id:verandarosegarden:20160120142316j:plain

f:id:verandarosegarden:20160120142354j:plain

アジサイもどうやら、ビニールテープ作戦はありえるみたいで、他の株に、ビニールテープを巻いたところがありました。

痛々しい写真ばかりだとなんなので、名前忘れましたが、咲いていた写真も。

その後、聖マリアンナ医科大の近くまで、お買い物に行き、あちこち、さまよいながら帰ってきましたが、まだまだ、多摩丘陵には雪が残っていましたね。

土曜日、ひょっとしたら、また雪が降るかもしれないとの予報。

とりあえず、皆様には、転んだりして怪我の無いように。それと、車の運転は注意してくださいませ。