ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

順調に

バナナじゃないです

f:id:verandarosegarden:20160120141928j:plain

先週書いた、デンドロビウムのウシタエのその後の写真です。

なんだか、バナナのような感じになってきました。

これが、10箇所以上あるのですが、けっこう部屋が乾燥しているので、咲くのは少なくなると思います。

それから、松島セッコク

f:id:verandarosegarden:20160120142017j:plain

前回よりも、たくさん開花しました。

これで、20立方センチメートルのスペースですっぽり収まるんですよ。

多肉植物もよいけれど、セッコクもどうぞって言いたいです。

ほんのりピンクがのって、香りがあって、日本原産の植物って言われないと信じられないくらいの美しさです。

見ていると、こんな色合いのバラ欲しいなー。ミルフィーユとか該当するのかと思ってしまいました。