ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

最近ラーメン多いかも

都心に用事で行くことが最近おおいのですが、ランチは千円以内で抑えたい、そして、比較的おいしいものをとなると、僕の中ではラーメンが候補に上がってくるのです。そして、ラーメンといっても、味も、麺も、具もいろいろなバリエーションがあるので、飽きが来ないといえるのかとも思っています。

f:id:verandarosegarden:20160213131003j:plain

麺屋たけまる 本店 濃厚鶏白湯そばぜんぶのせ

f:id:verandarosegarden:20160213131035j:plain

煮干ラーメン玉五郎 新宿店 

まぁ、欠点は、おいしさのばらつきがあるのと、脂質、糖質、塩分が多いことがあるかな。