ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

小平市蕎麦店 吟

日本酒と肴そして、蕎麦が楽しめる良いお店です

f:id:verandarosegarden:20160214175855j:plain

先日、近くに用事があり、数年ぶりに、友人と行ってみました。

蕎麦だけでなく、肴も丁寧に仕事をされていて、本当に良いお店だと思います。

f:id:verandarosegarden:20160214180233j:plain

キタワセとちがって、がつんと蕎麦の感じがくるわけではないのですが、かんでいくうちに風味が感じられるそば粉を使っていました。

蕎麦湯もとてもおいしい。

西武新宿線小平駅より徒歩3分程度の場所にあります。

日本酒と肴、そして、そばを楽しみたい方にお勧めのお店です。

f:id:verandarosegarden:20160214180313j:plain