ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

ちょっと気になったこと

知らない人なんだけれど…。

比較的近所で、小さな庭にバラを少し育てていた人がいらっしゃったんだけれど、そこのおうちのバラが冬のままなんですよね。

しかも、人が住んでいるみたいなのですが、いつも空いている窓の雨戸が閉まったまま。

バラ以外のところも少し荒れていて…。

どうしちゃったんだろうなーってね。

知っている人だったら、声かけるんだけれど…。

確か、お年を召した方が二人でお住まいになっていたから…。

 

どんなことが起きているかわからないけれど、誰かが病気したり、倒れたり、なくなるとすぐ庭に出るんですよね。

 

僕の住んでいる近所の方はこのブログを読んでいらっしゃらないと思うけれど、もし、一時的に庭の手入れが大変になったら、ご連絡ください。

 

昼飯代程度で行きますので…。