ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

リフレッシュした一日

①吉祥寺ハーモニカ横丁 スパ吉

13年ぶりに合う友人と、ランチしようということで、吉祥寺へ。

11時に行くと、店の前には数人の行列が、すぐに開店し、ミートソーススパゲッティを食べました。

ネットで書かれている通りおいしかったです。

f:id:verandarosegarden:20160328201856j:plain

②エッセンシャルオイルを購入

f:id:verandarosegarden:20160328201600j:plain

ランチの後、新宿をぶらぶらして、仕事に参考になることを見てきたりしました。途中アロマオイルのお店になんとなく入りまして、今まで、ラベンダーとグレープフルーツしかなかったので、ペパーミントを購入しました。

とても、すっきりした香りです。

もう少しいろいろなオイルを徐々に増やして香りでおもてなしできるようにしたいです。