ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

檜原村蕎麦店 玄庵 檜原

f:id:verandarosegarden:20160403194021j:plain

以前、檜原村の喫茶店のマスターに薦められて行ってなかったので、行ってきました。

硬く〆てあるそばはおいしい。

こんにゃくものらぼう菜のおひたしもここの雰囲気に合ってる料理かなと思いました。

つれは、けんちんそばみたいなものを食べていましたが、サトイモがスライスされていて、良かったとも。

ここの食事は全体的にプレーンだけれど、おいしいのは、水がとてもいいのかなと思いました。

f:id:verandarosegarden:20160403194600j:plain

里山を感じる風景を見ながら、のどかに蕎麦を頂くには良いお店です。