ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

ひかりフラワーさんへ…今日はもう衝動買いしませんでした

先月末寄って、きれいなんだろうなーと思っていたことを昨日思い出し、ないだろうと思う品種を探しがてらサイクリングも兼ねて片道1時間30分かけて行ってきました。

f:id:verandarosegarden:20160525131252j:plain

そうしたら、ちょうど年に一度、明日までの喫茶店がやっておりまして。

f:id:verandarosegarden:20160525131401j:plain

一人、リッチな気分で休憩してまいりました。

f:id:verandarosegarden:20160525131441j:plain

なんか、有閑マダムみたいな生活をしているんですが…。

 

自転車の往復3時間は、脚とサドルがあたる(また)の部分が痛いな。

でも、自転車だと、車で通りなれた道でも新しい発見があるものですよ。

 

冒頭にも書きましたが、明日までです。ここの喫茶コーナーは。

お友達と素敵なティータイムなどいかがでしょうか?