ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

高幡不動尊のあじさい祭り

昨日は、高幡不動のクリニックへ通院の日

片道16キロ程度を自転車で。初めて多摩川自転車道を通りました。

やはり、自転車も止まらないと早く着きますね。

クリニックから少し離れたところでポスティングしながら時間調整して診察に。

クリニックに近づくといつもより、お不動さんへ行く人が多い。

診察が終わって、薬の処方待ちの間にお不動さんに行ってみると、あじさい祭りでした。

すごくたくさんの方が高幡山にいらっしゃっていて、びっくりしました。

鎌倉行かなくとも、ここにはたくさんのあじさいもあるし、ランチもおいしいスゥイーツの店もあるし…。

f:id:verandarosegarden:20160614193145j:plain

f:id:verandarosegarden:20160614193246j:plain

京王線高幡不動駅徒歩5分以内のところにあります。

所願成就の祈念とともに参拝されてみては。