ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

高田馬場徒歩5分、月8,900円のトイレ、シャワー、ロッカー付き有料駐輪場を見て

f:id:verandarosegarden:20160618224646j:plain

一昨日、マンションリフォームの職業訓練校時代の中の良い6人とリフォーム現場の話や自営のことを話し合いながら飲み食いしたのですが、その後、そのうちの一人が今年からやりだした高田馬場の有料駐輪場を見てきました。

お客様はまだ少なく、本人も今後どうしようかと悩んでおりましたが、今いるお客様にとっては、この上ない良いサービスらしく、「是非継続してがんばって欲しい。」とおっしゃられているとのことでした。

僕も、お客様から同じ様なことを言っていただけるような仕事をして行きたいと思っております。

しかしながら、集客が2人ともあまりできていないなど。二人それぞれ問題があり、それについて、それぞれの仕事に関してお話しました。

 

友人のビジネスはあまり知られていないだけでとても良いビジネスだと思います。

ちなみに、雑誌「ターザン」にも取り上げられていました。

詳しくは

roadbikepark.com

を見てくださいませ。

高田馬場まで自転車で行き、そこから電車や徒歩で会社まで行きたい方。

あるいは、高田馬場周辺にお住まいで、ご自宅にセキュリティのしっかりした駐輪場が無い方はお勧めです。

特に前者に当てはまる方は、シャワールーム、トイレもありますので、とても良いかと思います。

もし、お知り合いなどに当てはまる方がいらっしゃったら、「こんなところがあるみたいだよ。」と軽くお話していただけると幸甚です。

 

正直、僕よりも、お客様がいるのかなと思っています。

(僕も結構だめだしされて、頑張らないとなーと思っています。)