読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

せっかく設置されているのですから

庭のこと 仕事のこと

庭のアーチを使い切りませんか?

 今月後半から、アーチについてのチラシをポスティングさせていただいております。

今日も、日野市、多摩市、稲城市方面をドライブしながら、体調の許す範囲でポスティングしました。(結構、暑い時間帯のポスティングは大変でして…。今日もかるーく熱中症かもと思ったのでやめてきました。)

そんなことはどうでも良くって。

 

ここから本題

 

ポスティングをしていると、いろいろなお宅のお庭を拝見することができるのですが、結構、残念なことに、アーチが設置されただけになっているお宅が多いです。

 

アーチ本体、設置の費用を考えると、福沢様単位でお金がかかっていたと思います。

中には、枯れたバラがそのままになっていたり…。

 

もし、そんな状態になっている方がいらっしゃったら、下のリンクから、この記事を見ましたと、ご質問内容の欄にご記入の上ご連絡くださいませ。

お問い合わせ - V.R.S

初回の相談は全く無料でいたします。ご訪問させていただき、お話し合いの上で今後の方向性をアドバイスできたらと思います。

(但し、あきる野市から半径50キロ程度でお願いいたします。)

せっかくのアーチ、使っていなくても、錆びて行くだけです。それなら、花で彩ってみませんか?

 

植えるところが少なくとも、鉢植えでカバーできたりできることもありますので。

 

せっかくの庭、もっと素敵にしませんか?