ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

シルホサに失礼でした

f:id:verandarosegarden:20161027092645j:plainこんなになっていますが、寒くなってきたので、辛くない唐辛子を撤去しました。

というのも、実が大きくならないけれど、タネが育ってしまうのでね。

f:id:verandarosegarden:20161027092742j:plain

そうすると、陰に隠れていたシルホサが結構咲いていたことが判明。

もう少し早く撤去すべきでした。

ちなみに

f:id:verandarosegarden:20161027093022j:plain

けっこうなっていました。

良いものは友人にあげてその他はあげびたしと、にんにくと砂糖と味噌と酒をいれ

f:id:verandarosegarden:20161027093117j:plain → f:id:verandarosegarden:20161027093213j:plain →

f:id:verandarosegarden:20161027093258j:plain

たまごでとじて、にんにくたまごみそ風にしてみました。

ごはんのお供に良いかと。

本当は辛い唐辛子の方がぴったりなんですがね。