ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

嫁いで行きました

f:id:verandarosegarden:20170108193246j:plain f:id:verandarosegarden:20170108193348j:plain

春がすみと新雪

f:id:verandarosegarden:20170108193554j:plain 

どちらもしっかりと根を張っていましたので、仕方なくも根を切ってしまいましたので、特に、春がすみは取りに来られる前に掘りあげたので、

f:id:verandarosegarden:20170108193839j:plain

V-RNA水溶液に浸けておきました。

f:id:verandarosegarden:20170108194125j:plain

少しさびしくなりましたが、新しい品種をある程度育てていかなければならないこともあり、今後はバラの地植えは基本的にしないで、なにか新しい感じの庭に作り上げて行きたいと思っています。

(まだ案がありませんが…)

f:id:verandarosegarden:20170108194401j:plain

それにしても、こいつが数匹発見されましたよ。