読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

モニター生徒様募集

仕事のこと いろいろなこと

先日の記事で

verandarosegarden.hatenablog.com

書きましたが、まず、記事にしないと具体的にイメージがわかないと思い、ここのブログとホームページに内容を載せたいのですが、残念ながら、お問い合わせがないので、具体的に書けないのです。

 

そこで、今回モニター生徒様募集します。(先着1名様)

 

このブログと僕のホームページに載っても良いという方で、バラを育ててみたい方を募集いたします。

お礼として、上の引用記事に書いた

バラ(モリニュー)、鉢、培養土、肥料(計量スプーン付き)を差し上げます。

そして、3回目までのレッスン料金を完全無料にいたします。

 

月に一度のレッスンであれば、3月から始めて、春の開花準備までフォローできますので、ご自宅で春の開花を楽しめると思います。

 

最後に、1つお願いが、レッスン時には伺わなければならないと思いますので、東京都、神奈川県、山梨県、埼玉県の方に限定させてくださいませ。

 

資材は要らないけれど、モニターになりたいという方も歓迎しておりますので、

 

ご連絡お待ちしております。

 

メールアドレス:kishi32@sea.plala.or.jp

までご連絡くださいませ。