ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

どうでしょうかね…

f:id:verandarosegarden:20170310090926j:plain

先日、近くのホームセンターに別の物を買う用事で行った際に、ワゴンセールの中にあったのです。

200円なら、落としたと思っても、ちょっと残念だと思って立ち直れる金額なので、買ってみました。

f:id:verandarosegarden:20170310091055j:plain

昨日、休みだったので、植えようとして出したところなんだか、もうだめ感がありました。

とりあえず、植えて、水をたっぷりやってみましたが…。

どうなるでしょうかね。

ホスタは意外と好きなんです。

花もかわいいし。

是非、芽吹いて欲しいのですが。