ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

気がついたら咲いていました。

verandarosegarden.hatenablog.com

f:id:verandarosegarden:20170505073940j:plain

今朝、虫対策で庭を見回っていて、ふと気がついたら、わかりにくいところで、咲いていました。

香りは、それほど強くはないですが、サフラノの緑感のある香りを弱めた感じのティー香です。サフラノがないと比べられないので、ティー系の香りで少し草の香りがするかな。

デビッド・オースチンのサイトでも書かれていますが、リッチイエローの美しいロゼット咲きという表現は間違っていません。

正直、差し上げる用なんですが、もったいない気も出てきました。

でも、近いうちに旅立っていく予定が入りました。

こんな素敵なバラから、バラ栽培に入るのもいいかなーって思いますね。

ちなみに、今のところ、うどん粉にも黒点にもかかっておりません。