ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

気がついたら咲いていました。…2

f:id:verandarosegarden:20170506095252j:plain

バラゾウムシにやられて落ちていたつぼみを拾っていて(この中に産卵していることが多いので、必ず取ってゴミ箱に捨ててください)、ふと上を見上げると

f:id:verandarosegarden:20170506095447j:plain

完全下向きで咲いていました。(寝そべらないとうまく撮れません。ご容赦を)

さっきも水をあげたのに気が付きませんでした。

だって、

f:id:verandarosegarden:20170506095556j:plain

こんな下なんですものね。

しなだれて咲くのがわかっていたので、台の上に乗せたのに、その上を行く、下向きっぷり。

これを見て、庭での使い方がお解かりになるかと思います。

上の方に咲いても、下向きますのでね。

伸ばしてアーチに向いている品種かと思います。