ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

買った覚えのない花が数年前から咲くんです

昨年までは、6つの株を1つのアーチ付近に這わせていたので、なんとなく、どの花かなぁ?っと言うくらいの感じでしたが、今年から、2株を1つの六角柱型のトレリスに誘引しているので、2種類しか咲かないはずなんですが、

f:id:verandarosegarden:20170528081406j:plain

アルバ・ラグジュアランスと

f:id:verandarosegarden:20170527110521j:plain

テンテルは植えたのですが、

f:id:verandarosegarden:20170528081619j:plain

これは、なんですの?

バラの様に枝変わりしたか、それとも、二株一緒に入っていたか、とても不明です。ただ、花の時期は一緒ですし、いい感じの色合いの花ですので、何か得した気分です。

もし、クレマチスにお詳しい方いらっしゃったら教えてくださいませ。