ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

おかげさまでここまで復活してきました…「アライブ」

verandarosegarden.hatenablog.com

リンク記事を書いてから、1ヶ月弱。

f:id:verandarosegarden:20170627082705j:plain

シュートも1本出て、二番花も咲いてきました。

ここまで来たら一安心ですが、それでも、気を抜かず育てて行きたいと思います。

やはり、強香の品種です。

そして、強健なのでしょうね。

ハダニにすこしやられているのと、虫に食われている以外は黒点病は出ておらず、うどん粉病も見当たりませんでした。

シュートも先端に蕾がついているので、このくらいの長さで止まりそうです。

枯れるのを覚悟していましたので、ほっとしています。