ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

久しぶりに行ってみると

f:id:verandarosegarden:20170831072522j:plain

昨日は、急きょ、現場仕事がキャンセルとなり、ビッグサイトで気になる展示会があったので、見に行った後、久しぶりに寄ってみました。

そしたら、11月末で、屋上改修のため、一度、閉店するとのこと。

少しずつセールになっているので、お近くの方は是非。ただ、バラのセールは今日まででした。そして、あまり残ってなかったかな。

たまに、寄っていた場所なので、少しさびしいです。

再開してくれると思いますが…。

f:id:verandarosegarden:20170831073100j:plain

f:id:verandarosegarden:20170831073141j:plain

 

その後、お向かいのコレド室町へ

f:id:verandarosegarden:20170831073417j:plain

金魚の図柄のちょうちんが良い感じでした。