ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

相変わらず、下向きで

f:id:verandarosegarden:20171010121227j:plain

いつもの通り、下向きで咲いたので、お空との色の対比の写真になってしまいました。

久しぶりに咲いた気がしていたら、8月の終わりに咲いていたので、40日ほどの間でした。

昼間には、暑さでやられてしまいまして…。写真は朝早く撮ったものなんです。

ちょっとでかくして、なにかに誘引しない限り、全うに拝めない感じでいつも咲くのですが、この花は、この色合いが庭にとっても溶け込んで、いい味を出すためにある感じなので、下向いていようが、よこ向いていようが、いい気がしてきました。

今年は、もう一回咲いてくれるかな。そんな感じです。