ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

今年最後の花が一番大きかった

f:id:verandarosegarden:20171202074652j:plain

今年は、本当に春から災難続きで咲かせられなかっただけでなく、弱らせてしまった。

まぁ、暇だからと始めたバイトが忙しく(人手不足な時期で)、植替えが進んでいない僕の庭ですが、このビェ・ドゥをどうしようかということから、全体の植替えがストップしてしまっている。(鉢を回してつかっているため) 

植替えのときに詳しく書くつもりですが、アーチを卒業させて、少し切り詰めて、育ててみようかと思っています。

植替えのときにできることはなるべくフルコースでやるようにしてね。

香りは薄いけれど、この花のたたずまいが好きだから。まだ僕の庭にいて欲しいし。