ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

たまには作ってみたくなるものでして

f:id:verandarosegarden:20180411170159j:plain

先日、寄せ植えをする機会があって、春だし、自分のところにも欲しいと思い作りました。今回は、来月、再来月に花の盛りがくるといいかなーと思い上の4種類を植えることにしました。

f:id:verandarosegarden:20180411170635j:plain

鉢底網と土+肥料+土と、バラと同じように下準備してから、一応、かり置きして位置を決めてから、植え込みました。

f:id:verandarosegarden:20180411171142j:plain

水をたっぷりあげて、

f:id:verandarosegarden:20180411171303j:plain

玄関に。

ちなみに、今回は、青・紫のみで作りました。

少し空いているのは、ペチュニアとステラの成長分を考慮したものです。

デルフィニウムが一番開花期が短いので、花が終わったら取り替える予定です。