ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

バラ以外はちゃんとしてないね…僕

f:id:verandarosegarden:20180523104345j:plain

玄関の寄せ植えも3つ作ったのですが、花って咲いてみないとわからないところがあるでしょ。とくに、グリーンの葉だけを意識して買ったヒューケラが赤い花だったとか、

ラベルなしの八重のペチュニアを蕾の色が濃いムラサキだったから買ったら

f:id:verandarosegarden:20180523104632j:plain

赤紫だったということが今朝わかりましたよ。

バラのときはちゃんと調べたりして買うのにね。

そんなに色合いがぶっ飛んでいないので、全体的に破綻をきたしてないと思うので、良しとしなきゃね。