ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

こちらも返り咲いてきました

f:id:verandarosegarden:20180712070352j:plain

ここのところの暑さで花びらがすぐにちりぢりになってしまいますが、咲いてきました。このバラも返り咲きの頻度は高くありませんが、冬手前まで咲いてくれます。

f:id:verandarosegarden:20180712070529j:plain

写真は先日の雨の日の物です。この時期は、基本的に花が小さく、ほぼ香りません。感じてもグリーンの感じかな。

このバラも何度も書いていますが、丈夫です。病気にも強いですし。

つるばらではないのですが、僕ところの様に、家庭用のアーチにジャストフィットなサイズになります。

いちおう、花がつくときは、枝が伸びて花が咲くので、つんつん状態ですが、花がらを取る際に、枝を切り戻しして形を整えていけば、比較的困ることは少ない品種かと思います。