ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

小さいけれど、けっこう咲いてくれます

f:id:verandarosegarden:20180811102225j:plain

復活してきたなーと思っていたら、けっこう咲いてきたというかんじですね。

この時期なので、大きな花ではないので、香りは薄めですが、良い香りは顕在です。

前回の記事と内容はかぶるのですが、自分で天候や葉の重なり、葉の状態をわかっていて、調子悪いときは、花を咲かせないで、成長を止めて、調子よくなってきたら、咲かせてくる感があるのではないかと思っています。

すごい丈夫という訳ではないけれど、賢く育ってくれるいい品種かと今のところは思っています。

それにしても、ここ数日、夕立というか、ゲリラ豪雨というか、激しい雨が降りまして、昨日は、雷もすごくてびっくりしました。

雹が降らないことを祈るばかりです。