ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

花首が細長いのか、花が重いのか…

こちらも、絶賛お勧め中のバラですが

今週はなにかと雨が降っていますね。

少し前から思っていたのですが、

f:id:verandarosegarden:20180902074409j:plain

キルケの花は下向きになります。先日行った、バラの家のハウスのなかでも下向きに咲いていたので、雨はあまり関係ないのかも。

もともとの枝はけっこう剛直なのですが、花枝は写真のような感じ。

こういう品種で、背が高くなれば、アーチとか素敵なのですが、そこまではおおきくならないみたいなので…。

f:id:verandarosegarden:20180902074255j:plain

一度、何故か調子崩れたのですが、また復活してきて、元気な葉で青々しています。

これは、農薬は本当にかけなくても全く心配ないと思います。

ちなみに、先日の台風で転がってしまいました。