ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

今年初めて咲かせたら色が…

f:id:verandarosegarden:20180902065453j:plain

調子があまりよくなかったので、ずーっと咲かせていなかったのですが、もういいかなと思ってそのままにしたら咲いてきました。でも、色がほぼ白。

本当は紫が少し乗るのですが、ということで、記事を少し書かずに数日待って撮った写真が

f:id:verandarosegarden:20180902065750j:plain

こちら。なんとなくですが、ビンク~紫(?)の色が少し乗っています。それでも薄いですが。

香りも、他の品種と同じようにこの時期ですから、薄くなっていますが、基本します。

この作出者の中では丈夫な部類ですが、無農薬、手を極力駆けない栽培には不向きかな。