ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

これもいいね

f:id:verandarosegarden:20180924070759j:plain

また、けっこう咲いてきた、ポラリス・アルファ。涼しくなってきてから、ティーの中より強に近い香を漂わせてくれています。

僕のところで、よく花を見ていると、もっと強いダマスク香をもつ品種よりも、蜂などがやってきていて、香りに蜜感があるのかな、なんておもったりしています。

f:id:verandarosegarden:20180924071226j:plain

9月に入って雨が多いので、ちょっと怪しいですが、でも、これくらいの葉だったら、優秀でしょ。

黄色のコンパクトなバラでは今一押しかも。

けっこう、黄色のバラって男性が好むらしいので、男性へのプレゼントとしては良い品種だと思います。