ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

まだ、本来の色ではないのですが…

f:id:verandarosegarden:20180930082920j:plain

コガネムシ幼虫の被害が比較的少なめだったので、咲かせましたが、まだ本来の花ではない色合いです。暑い時期に蕾が出来始めたのもありますが。このあと、体力温存のために、花は取り去って、少し液肥などをやりながら育てることに。

また、台風が来るみたいですね。まだ、先日の被害からほぼ、庭はなにもしてないのに…。

今、月~金でしている仕事がら、近隣を車で走るのですが、シャッターが壊れ、塀がたおれ、巨木が倒れているのを見ると、すごかったんだなーって再認識するとともに、自分のところの庭を今後どうしようかとまだ悩んでいるのです。

そうそう、また台風来ますので、無理しないように準備・対策してくださいませ。