ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

丸3年

気がつけば、このブログを3年間続けていました。

好き勝手なことを書いてしまっており、役立たずなことも多かったと思います。

まぁ、振り返ると、この時期から4月まではバラの花が咲かないものですから、いろいろなジャンルのことを書いてきました。

できれば、植物関係のことだけにしたいとは思っていたのですがね。

個人的にも、この3年間、大きく変わりまして。今は派遣で植物とは無縁の仕事をしている感じです。(最大来年6月まで)

ただ、土日を利用して細々と、植物関連のことをやっているかんじなのです。

3年間、最初は長いと思ったのですが、過ぎてしまえば短かった気がします。

最初はホームページの更新の延長線だったのですが、こちらがメインとなりまして現在に至っている次第です。

ですから、本当は、読んでくださった方がお客様になるようにしなければならなかったのですが、ただの観察日記で終わってしまったのは、僕の技量不足です。

 

なにか花が咲いていないか、庭を見ても、最近、ブログで書いたものばかり。

f:id:verandarosegarden:20181110183835j:plain

写真ないのもさびしいので、サフラノの花の写真を載せておきます。

古くから長年愛され続けているサフラノにあやかりたいと言う気持ちもこめて。

 

3年間、見に来てくださってありがとうございます。