ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

11月も10日を過ぎたので…

先週は平年の11月とは思えない温かさでしたが、今週は最低気温が5℃を下回りそうな予想も出て来ました。

そうなると、霜の心配をしなくてはならなくなってきたので、

f:id:verandarosegarden:20181110185601j:plain

アーチの下で育てていたエアプランツの仲間を

f:id:verandarosegarden:20181110185636j:plain

室内に取り込みました。

外に出す前の写真を撮っていなかったのですが、全体的に1回り以上大きくなっていますし、

f:id:verandarosegarden:20181110185753j:plain f:id:verandarosegarden:20181110185843j:plain

根がけっこう伸びてきています。

また、半年間、彼らにとっては厳しい条件になるのかな。