ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

レイアウトチェンジ…その5『ノヴァーリスの抜けた穴は』

f:id:verandarosegarden:20181216140737j:plain

ノヴァーリスが隠してくれていた、隣家のガス給湯器が丸見えに。

そして、ルージュ・ピエールに使用していた、いぼだけがたくさんあまったので、ここは、なにかを誘引するしかないと思いやることに。

f:id:verandarosegarden:20181216141131j:plain

あまっていたいぼ竹を既存のフェンスに結束しました。

f:id:verandarosegarden:20181216141232j:plain

本調子ではないものの、アカデミー・オルレアンにがんばってもらうことに。

f:id:verandarosegarden:20181216141551j:plainとりあえず、葉をむしっていたら、つぼみが1つありました。

f:id:verandarosegarden:20181216141646j:plain

枝が少ないのでけっこう苦労しましたが、終了