ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

少しずつ春が

昨日、いつもの高幡不動のクリニックへ。

薬局の待ち時間で高幡不動尊へ梅を見に行ってきました。

f:id:verandarosegarden:20190205200017j:plain

まだ、少し咲き出したかなといった感じ。でも、少しずつ春が近づいているのだなと。まぁ、そのおかげで、花粉症の症状がだんだん強くでてきているのですが…。

f:id:verandarosegarden:20190205200149j:plain

僕の好きな、香り良い白梅は、トイレの前の株が、数輪咲いているだけでして、近くに寄るだけで香るには、まだまだかなと思いました。

でも、こうやって日々春が近づいているので、バラなどの冬に手入れすべき植物への対応は早めにしっかりしておきましょう。