ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

箱の中のメンテ…その1

f:id:verandarosegarden:20190216160310j:plain

作成から1年くらいの間に、枯れたり、切ったり、いろいろあって現在この形。

でも、

f:id:verandarosegarden:20190216160424j:plain

ミニアスパラが切ってもこのような感じになっておさまらなくなってきたので、いっそのこと抜くことに

f:id:verandarosegarden:20190216160558j:plain

プランターをカバーから下ろしたらこんな感じ、

f:id:verandarosegarden:20190216160716j:plain

抜くと、小さなアスパラガスが出てきている。

f:id:verandarosegarden:20190216160821j:plain

とりあえず、別の鉢に仮植え。

f:id:verandarosegarden:20190216160922j:plain

復活してきているコケとプテリスを戻してみるも

f:id:verandarosegarden:20190216161048j:plain

ぜんぜんだめだめ。でも、プテリスは抜くとして、今後どうするか決めてないので、今日はここまで。