ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

成長が早い

verandarosegarden.hatenablog.com

 

f:id:verandarosegarden:20190319064057j:plain

リンク記事を書いてから、3週間くらい経ち、ここまできました。やはり、枯れませんでしたが、芽が出てきたときにはほっとしました。

ここ1週間くらいの成長スピードはそれ程でもないのですが、先週、切ってから1週間たったころの成長はすごくて、毎日写真とっていました。

f:id:verandarosegarden:20190318211548j:plain  f:id:verandarosegarden:20190318211358j:plain

f:id:verandarosegarden:20190318211456j:plain  f:id:verandarosegarden:20190318211656j:plain

f:id:verandarosegarden:20190318211817j:plain

毎日1回、5日間連続で撮ってみた写真です。同じ時間ではありませんが、伸びる日は、1日数センチ伸びていて、食用品種と変わらないくらいの成長の早さだなーって関心していました。

とげがなければ良い品種なのですがね。小さな子供のいる家庭向けではないとおもいます。