ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

いつも写真がいいわ

f:id:verandarosegarden:20190329154438j:plain

この本が出る時期になったのね~。という感じです。

今回は、待望のバラがでるみたいでして、あるのなら、今すぐにでも手に入れたいと思いました。

木村さんがやってくれたという感じです。

キルケでも、十分な耐病性なので、その上を行くとなるとかなり期待が持てます。でも、育ててみないと判断できませんが…。

それと、ヒラタアブとクサカゲロウのことを書いてある記事や、ちょっと気になっていたイカリソウのことなど、個人的には非常に満足の内容でした。

ただ、半年に1度しかでない本だから、イベントの広告は出さないほうが良い気がするのは僕だけでしょうかね…。