ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

あっ!

f:id:verandarosegarden:20190412075612j:plain

いつも僕が玄関前を見ている感じはこの範囲よりも小さいかな。

だから、

f:id:verandarosegarden:20190412075725j:plain

真ん中辺のヒューケラに新葉が出てきて、綺麗くらいしか思っていなかったのですが、

f:id:verandarosegarden:20190412075831j:plain

よくよく、上のを見てみると。

花けっこう咲いていてびっくり。

水やりのときも、背伸びして下からやるので、よくよく見ないのですよね。しかも、週1回あげるかどうかの感じですから。

配置変えした方が良いのかもしれませんが、いずれ、下の方のものも咲くだろうから、このままに。