ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

好評だったので今年も玄関に寄せ植えを…1

f:id:verandarosegarden:20190421114128j:plain

買ったまま植えもしないで放置も長いことできないので、寄せ植えにすることに。こんな感じで、盆栽鉢などに植えてみても面白いかもしれません。

f:id:verandarosegarden:20190421114253j:plainテラコッタの鉢4つに植えるので、とりあえず、1ずつの鉢に植えるものを分けていきます。(買ったときに一応考えながら買っているのですが、そのときと結局違ってしまいました。)

f:id:verandarosegarden:20190421114500j:plain

当たり前ですが、植えたらきちんと水はやりましょうね。

f:id:verandarosegarden:20190421114547j:plain4つ出来上がり。

もともと、寄せ鉢で楽しむことを考慮しているので、色目とあわせたときの雰囲気がとっちらからないように品種を選んできたつもりです。