ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

こっちは咲いてきました

verandarosegarden.hatenablog.com

f:id:verandarosegarden:20190512102622j:plain

リンク記事の続きです。

少し葉と蕾を落としましたが、それでも、けっこう数咲いてきました。

僕の庭で、唯一、無香のバラです。

正しくは僕の鼻では感知できない香りの量というのが正しいのかな。

株分け後に、枝が徒長して、ツルバラへの枝変わり見られていません。

f:id:verandarosegarden:20190512104419j:plain

ちなみに、こちらは、日陰だから、間延びするのはわかるのですが、やけに枝の伸びが良いので、ひょっとしたら、こっちの方が枝変わりのほうなのかもしれません。