ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

香りが感じられれば特に言うことなしとなるのかな

f:id:verandarosegarden:20190601220405j:plain

少し、奇形気味ですが、花が咲いてきました。

f:id:verandarosegarden:20190601220443j:plain

全体的には、ちらほら咲いている感じです。(白っぽいのは違いますよ。)

昨年、強風でやられて1本立ちになっていましたが、

f:id:verandarosegarden:20190601220612j:plain

なんと、シュートが2本出てきています。

昨年育ててみて、耐病性は問題なしだったのですが、とにかく、花の香りが薄いというか、ほとんど感じられない。

もっと体力がついて、花弁数が増えてから香りが増す品種であれば良いのですが…。

まぁ、香りが感じられたら、言うことなしという評価にしておきます。