ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

使わないで置いておくより…

f:id:verandarosegarden:20190627064222j:plain

以前、台とつけて使っていたものをばらして、クローゼットに突っ込んでおいたものが邪魔だったので、どうせ邪魔なら活用ということで玄関先で使ってみることに。

f:id:verandarosegarden:20190627064440j:plain

いつもの様に、壁に直付けできないので、足を組んで、倒れないように加工しました。

f:id:verandarosegarden:20190627064619j:plain

サントリートレニア「サマーウェーブ」を3色とも同じだとのっぺりしてしまうので、上と下段には(ラージバイオレット)中段には(ラージブルー)を植えてみました。

f:id:verandarosegarden:20190627065144j:plain

全体的にはこんな感じ。少しにぎやかになりすぎるかなと思っていましたが、色のトーンをそろえたので、それ程ではないですね。