ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

けっこう咲いてきました

verandarosegarden.hatenablog.com

上のリンク記事の続きです。

f:id:verandarosegarden:20190908172817j:plain

今回は3つ同時に咲いてきました。そのほかにも蕾がありましたが、少し虫食いのあるものは摘み取りました。

やはり、結構元気でして、黒点病にはかかっていません

ちなみに、黒点病の葉が写っていますが、隣のクロード・モネの葉です。

ただ、1回しか鉢増ししていないので、水切れしてしまったあり、下葉が黄変したものがあります。

かなり丈夫かと。新苗で、この耐病性ならすごいかなと。

それで、良い香りがするんですよ。香りの強さ的には中香ですが、感じやすい良い香りかと思います。

花が気に入れば、是非お勧めします。