ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

ツリー用の木が枯れてしまったので…2

f:id:verandarosegarden:20191220204056j:plain

イルミネーションLEDライトが残り2つ、玄関とか、鏡の縁とか試しに合わせてみましたが、この照明のバラの枝に巻いたのがまぁまぁだったので、とりあえずここに決定。同色のライトだったら、いろいろ使い道があるのになーって思いながら…。

f:id:verandarosegarden:20191220204519j:plain

電池ボックスを置く場所を仮設。

f:id:verandarosegarden:20191220205232j:plain

2本目も巻き付けて

f:id:verandarosegarden:20191220205537j:plain

ヘデラを巻いてとりあえず、終了。ありあえず他人の評価を聞いてみたら、斬新すぎるとの批評が…。ここで、半日放置。

次の日、トイレで用事を足しているとふとしたアイデアが浮かんできました。

部屋に置いてある、ディスプレー隠しにつけたらというもの。

verandarosegarden.hatenablog.com

ここに書いたものです。

f:id:verandarosegarden:20191221111918j:plain

裏側は、けっこう適当なんです。これに、タッカーで配線を止めていくことに

f:id:verandarosegarden:20191221112040j:plain

配線がほぼ見えないので、使わないときは消しておけば、いままでとなんら変わらないわけで。「こっちの方が良いと。」、昨日、意見をいただいた方も言ってくださいましたので、これでとりあえずおしまい。