ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

早いよね、たぶん。まだ、そこらで光ってないよね

なんちゃって、クリスマスツリーを作ってみました

庭の片隅に捨てるに捨てられず、菊鉢に植えたまま庭に浅植えしておいた、コニファ。

 

結構大きくなったので、クリスマスツリー風にしてみようと庭から掘り出し、玄関においてみました。

f:id:verandarosegarden:20151122220048j:plain f:id:verandarosegarden:20151122220211j:plain

やっぱり広がり感がなく、ほっそりしているけれど(写真左) 

カインズホーム昭島店で購入した電飾と飾り(2,000円以下で購入)をつけてみました。(写真右)

f:id:verandarosegarden:20151122221019j:plain

若干、木がまっすぐで無いので、傾いていますが、暗くなって点灯すれば、それなりに見えてくるのは不思議ですね。