ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

1つずらすと

先日、記事にも書きましたが、春がすみを植替えました。

そうしたら、バラの植わっている間隔や配置のバランスが悪いことが明白に。

f:id:verandarosegarden:20151226164532j:plain

そこで、レンゲローズの枝変わりも植え替えることに。

植え穴を用意して、肥料なども準備してから、抜きました。

そうしたら、この前抜いた春がすみよりも根が張っていました。

f:id:verandarosegarden:20151226164802j:plain

やはり、春がすみは、コガネムシなどの幼虫にやられてたのかなと思いました。

それを植えて、庭の片付けなどをしたら、すっかり夕暮れになってしまいました。

f:id:verandarosegarden:20151226164923j:plain