ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

知りあいのイタリアンレストラン

ピザ・パスタ・ワインバル三井

先日、友人と僕が知っている方がやっているレストランに行ってきました。

1000円(大盛りは+200円)でビザかパスタのランチが楽しめる、おいしく、お得なお店でした。僕が、バスタの大盛り、友人がピザのセットを頼み2人で取り分けて食べました。(ピザは具が2種類まで選べます)

f:id:verandarosegarden:20151228170343j:plain

f:id:verandarosegarden:20151228170219j:plain

ちなみにスープ、サラダと飲み物がついています。

近くにあったら、月に1度くらい行きたいのですが、場所が高島平と僕の家から1時間30分程度かかるものでして、数ヶ月に一度伺えれば良いかな。

もしお近くに行かれることがありましたら、お得だと思いますので、お立ち寄りくださいませ。

場所は、東京都板橋区高島平1-30-12です。ランチは11時30分から13時30分入店までです。