ベランダ・バルコニーに、小さなローズガーデンを

バラが一鉢あるだけで、より心豊かな生活ができるかも。そんな生活へのお手伝い情報の発信とサポートをいたします

濃厚だけれど、くどくないスープ

らーめんチキント

f:id:verandarosegarden:20160123143156j:plain

先日、マンション管理士の集まりで、立川に行ったのですが、帰りに、ラーメンが食べたくなり、やってきました。

ここのラーメンは鶏がメイン。チャーシューも鶏モモ肉を使用するなど、全てに鶏を感じられます

スープは濃厚な中にまろやかさを感じられるます。旨味調味料を一切使用していないのか、食べた後の嫌なくどさがないです。

僕は鶏ラーメン(950円)を注文しました。

値段だけ聞くと少々高く感じられますが、スープが濃厚で、これだけのものを作るとなるとけっこう手間がかかっていると思います。

個人的嗜好で欲を言えば、もう少し塩味がほしいのと、麺が太いとうれしいです。

また、スープを最後まで楽しむには、ごはんを注文するのもよいかもしれませんね。

(ごはんをスープに入れて食べる等)

住所:東京都立川市 柴崎町3丁目4−9